わいわい・がやがや(GH/SS)


このようなマンション内でみなさん生活をされております^^ 

近隣には子供達の集まる大きな公園があり、いきいきからもすぐ近くに位置します。

大通りより一つ入ったところで車通りは少なく、夜は明るいですし人通りもありますので安心してお過ごしいただけます♪

利用者さんのいる時間帯は常時職員が配置されておりサポートもばっちり!

困ったことがあればなんでもご相談にのりますよ♪

 

お部屋はすべて横並びに1フロアー。

個人個人のニーズに合わせたスタイリングで生活して頂けます^^

メインのお部屋ではわいわいと食事を楽しんだり、ゲームや映画鑑賞などができます。

 

最近金魚さんが仲間入りしたので更に賑やかになりました♪

 

 

 

金魚1、金魚2、金魚3、でめ金1・・・

 

名前はまだありません^^;


短期入所併設型グループホーム「わいわい・がやがや」は、障害を持たれた方々が利用されるグループホームです。

 

グループホーム名が“わいわい”短期入所名が“がやがや”です。始めは、クスッと笑われた方もいらっしゃいますが、名前の通りホームは、いつも“わいわいがやがや”と皆さん楽しく過ごされ ています。

 

ホームでの生活の中で皆さんが それぞれできる事をして頂き、できなかった事もできるようになれるように日々職員でサポートをさせて頂いております。

 

ホームでは利用者の皆さんの親睦といろいろな体験をして頂きたいという事で、月2回の余暇活動を行っています。

ボーリングなどのスポーツ施設、スーパー銭湯、調理実習などなど皆さんのリクエストをいろいろ考慮して行っています。

 

アットホームな『わいわい・がやがや』にお立ち寄りください。お問い合わせをお待ちしております♪